スマートフォン版はこちら

勝山北クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝山北クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「勝山北クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0033
住所 大阪府大阪市生野区勝山北5-12-38
電話番号 06-6711-5353
診療科目 内科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝山北クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

りょうクリニック 大阪府大阪市生野区巽中1-23-6 シェルブラン1F
東田医院 大阪府大阪市生野区巽南5-2-41
井神クリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-5-31
田島クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-17-2
谷本医院 大阪府大阪市生野区巽北3-16-3
伊達医院 大阪府大阪市生野区巽東2-9-1
長田診療所 大阪府大阪市生野区田島4-6-18
田中クリニック 大阪府大阪市生野区生野西2-3-8
有沢医院 大阪府大阪市生野区巽中2-4-19
望月医院 大阪府大阪市生野区舎利寺1-5-22


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝山北クリニックの口コミ詳細ページ上部へ